Feature 04

相談

受講前の相談もお気軽に

受講前・卒業後の相談を来店・オンライン・電話で受付ております。また、ペットビジネスを始めようと思われている方、すでに始められている方のご相談も、丁寧なヒアリングを行い、お一人お一人にあったアドバイスでサポートいたします。ご希望の方は「お問合せ・資料請求」よりご予約ください。

受講前のご相談

受講前にはご不安も多くあると思います。「何から学べばいいのかわからない」「他の講座で学んだ内容とどのように関連付ければいいのか」「この講座が自分に合っているのか不安」など実際に多くのご相談を頂戴しております。まずは受講前にお気軽に個別相談をご利用ください。一緒に解決できるようサポートいたします。

ペットビジネスのご相談

ペットビジネスのご相談は多岐にわたります。「開業後のお客様集客に困っている」「新規事業を展開したいが、具体的なプランがない」「顧客満足度向上のための施策を知りたい」「SNS集客がうまくいかない」などのお悩みに合ったプランをご提案し、経験と専門知識に基づいて、ビジネスをサポートいたします。
Access

アクセス

Japanペットケアマネージャー協会

住所

〒134-0083

東京都江戸川区中葛西2-19-13

ペットタウン中葛西 1階

Google MAPで確認
電話番号

03-3688-0809

03-3688-0809

営業時間

10:00~18:00

※お電話での対応は17:00までとさせていただいております。

定休日 年中無休
代表理事

三浦 裕子

事業内容

教育事業

コンサルティング事業

関連会社

株式会社レッツ

ペットケアサービスLet's

アクセス

東京メトロ東西線 葛西駅 から徒歩約12分。日本橋駅から葛西駅まで電車で15分、羽田空港から葛西駅までリムジンバスが運行、アクセスも抜群です。

丁寧なヒアリングを重視した相談

スタッフはお客様のペットビジネスが成功するよう、様々な面から支援を行っております。綿密なヒアリングを通じて状況に合わせた解決策を提供し、ビジネスのスタートアップ段階から成長期、さらには事業の拡大段階までを総合的にお手伝いいたします。顧客の信頼を得るためのサービスの質向上や効率的な宣伝手法、そして顧客満足度を高めるための追加サービスの提案など具体的な戦略を提供します。このように、老犬の介護講座を行うだけでなく、介護資格の取得後なども相談に対応いたします。

Related