Concept

当協会のコンセプト

家族とペットが毎日をHappyに過ごせる
世界の実現

大切な理念のもと、老犬介護講座やペットビジネス講座を通じて、専門的な知識と技術を提供し、ご家族とペットが一日でも長く、楽しく、笑顔で過ごせる毎日を送れるようサポートできる人材の育成に貢献しています。また、起業様のアドバイザーとして商品やサービスの開発にも携わり、より良いペットライフの実現に努めています。

資格取得を目標にした
講座の開催

各種講座開催し、シニア犬などの高齢ペットに対する専門的な知識と実践的なスキルを身に付けたい方々のために段階的に進められる構成でカリキュラムを提供しております。また、個々の目標に合わせ、資格取得後のキャリアアップも視野に入れた丁寧なアドバイスを心掛けております。

丁寧なヒアリングで
ペットビジネスをサポート

お一人おひとりの目標に応じてた丁寧なヒアリングを行い、ペットピジネスのお悩みを一緒に解決していきます。具体的には独特な慣習のあるペット業界に特化したマーケティングを行い、集客、リピート率アップ、SNSの発信方法など専門的な知識を活かしつつ仕組みづくりのお手伝いをします。

商品開発・販売支援の
コンサルティング

開業支援や商品開発のサポートを通じて、皆様のペットビジネスの成功を全力でバックアップいたします。長年の経験と深い知識を基に、お客様の状況に合わせて提案を行うことを心掛けております。お客様一人ひとりのニーズに応じたサービスでビジネスの可能性を広げ、業界での成功をお手伝いいたします。また、お客様の喜びと成長を第一に考え、専門的なアドバイスを提供します。