ご利用条件&システム

お預かりできる犬種等


健康状態に問題のない子(老犬・ハンディキャップ犬はご相談ください
年齢制限なし
体重30Kg未満のワンちゃん(それ以上の大型犬はご相談ください)
畜犬登録をしていて予防接種(狂犬病)の証明書をご提示出来る子
(動物愛護法で義務付けられています)
お預かりできない犬種等
体重30kg以上の大型犬は要相談
番犬として飼われていて、他人に慣れていないワンちゃん
秋田犬、土佐犬、などの闘犬・・
ご予約・お問合せ

お電話の場合:0470-62-6088 

インターネットからの場合 こちらから→ 
契約書・カルテ・お支払
チェックイン時に契約書、わんちゃんのカルテを作成します。
時間に余裕を持っておこしください。チェックイン時にお時間のない方は
事前にカルテのみご郵送、もしくはFAXいたしますので、ご記入いただいてお持ちください。

ショートステイ料金は、事前にお振込みいただくか、チェックイン時にお支払ください。
ショートステイご利用時に通院費など発生した場合別途チェックアウト時にご精算致します。


チェックイン、チェックアウト
AM9:00〜PM7:00の間が基本になります。
それ以外のお時間でご利用になる場合には、時間外料金がかかります。
大幅にお時間に変更のある場合には、ご連絡ください。
送迎
お問合せください。
ご持参頂く物
食事・おやつ(アレルギーのあるワンちゃんは特に)
愛用の毛布・タオル・ぬいぐるみ・お洋服等
リード等
病気・怪我
骨折・腫瘍・持病の悪化等の重篤な症状の場合は、オーナー様にご連絡をし、
治療方法等をご相談させていただきます。
また。オーナー様にご連絡がつかない場合でも。緊急を要すると判断された場合には、
獣医師に相談し、診察・治療を受けます。
この時の治療費は、別途ご負担頂きますので、よろしくお願い致します。