やむなく愛犬を手放さなくてはならなくなったご家族様に代わって、
終生のお世話をさせて頂きます。
お預り後のワンちゃんは「ペットの管理基準」を遵守しお世話致します。

ワンちゃんは完全室内飼いで、お部屋の床・壁はペット共生仕様、
空気清浄器付きエアコン完備ですので、快適な室内環境になっております。


日向ぼっこをしながらのんびりグルーミングをしたり、
寝たきりになったワンちゃんにも四季の風を感じてもらい、
草花の香りを楽しませることができます。
 
お部屋とドッグランの間にはウッドデッキがあり、

そして芝生のミニドッグランでは、気の合う子同士で走り回ったり、
ボール遊びにアジリティーも楽しむことが出来ます。

生涯のお預りと言いましても、オーナー様のお世話代行ですので、
ワンちゃんは最後までオーナー様がご主人であることに変わりありません。

いすみ市の隣町、御宿・勝浦には、美味しいお魚が頂ける旅館やホテルが多数ございます。
気候の良いレジャシーズンには、ご旅行ついでに是非ワンちゃんに逢いに来て、
楽しいひと時をお過ごし頂きたいと思います。






お預かり内容と手続き
資料請求orお申込
お申込・お問合せフォームから資料請求:申請を行ってください
資料orお申込用紙お届け
資料orお申込用紙が届きます。内容をご検討後、APOROをご利用される場合は、
お申込用紙に必要事項をご記入頂き、APOROまでご返送ください。
確認のお電話
お申込用紙を確認後、APOROよりお電話いたします。ワンちゃんの状態を確認いたします。
(病歴等で、医師による診断書を一緒に提示していただく場合がございます。)
料金のお支払
事前にお振込みいただくか、お預かり時にお支払いただきます。
お預かり
ワンちゃんに負担の少ない方法でお預かりいたします。(ご相談ください)