那須フィールドトレーニングセンター

フォレストヒルズ那須様の協力により、那須フィールドトレーニングセンターが出来ました。
ドッグフィジカルトレーニングのエキスパートとしてLet’sが企画・設計させて頂いた日本初の施設です。

(1)ドッグフィールドアスレチック

歩行矯正・リハビリにも効果が高い森の自然をいかした6つのコース。
ワンちゃんの運動機能を刺激するための専門的トレーニングが出来るアスレチックです。

(2)森のドッグガーデン

Let’s監修。土・草・枝・丸太など、自然を再現した自慢のドッグランです。自然のあるべき姿を生かして、
ワンちゃんの四肢に刺激を与え、身体の中から筋力を刺激します。

(3)森と湖のドッグウォーク

森の中の山道を囲い、ノーリードで遊んでいただく野趣満点のドッグウオーク。敢えてあまり整備をいれず、
坂道・枝・落ち葉・岩の中で走ったり歩いたりすることで、筋力アップするだけでなく、
犬本来のとっても楽しい時間を過ごすことを目的としています。

(4)Let’s足湯

天然温泉掛け流しならではの効能と温浴効果だけでなく、歩行湯でのエクササイズをすることで愛犬の筋力・体幹トレーニングやバランス矯正の効果があります。

 

セミナーハウス

ドッグウオークやLet’s足湯をつかってのアスレチックリハビリテーション、例えば「骨盤矯正」や「O脚矯正」のトレーニング、足腰の負担を和らげるためのマッサージ等のセミナーを開催。